« 私の感じたブラジル | トップページ | 梅雨なのにコスモス開花 »

2008/07/12

EeePC901を2台目で購入

先日のブラジル出張、途中アメリカでEeePC900って格安ノートPCを買いたかったのだけど時間が無くて諦めました。
でも今日7月12日は日本での新型EeePC901 の発売日なんです。
昨日は会社も静養休暇。
庭の芝刈りやキュウリの棚作りを済ませた後、街のPCショップ巡り。
運良くEeePC901を予約することができました。

なんで2台も要るの?と聞かれそうですが・・・
今持っている白いEeePC4G-X、ママと娘らに人気なんです。

Musume_eeepc

おかげでブラジル出張に持って行くのさえ断念した始末。coldsweats01
ならば奮発して新型EeePC901を買って2台体制にした方が良いかなぁ・・・と。
2台あれば私とママと姉妹で少しは待たなくて使えるかなぁと思いました。

巷ではiPhoneが熱いですが今日7月12日はEeePC901も熱い日なんです。

59800円、今日か明日で売り切れちゃうのかな。coldsweats01
初代Eee PCの便利さを更にバージョンアップ【7月12日発表】 ASUSTek EeePC 901(パールホワイト...

« 私の感じたブラジル | トップページ | 梅雨なのにコスモス開花 »

コメント

EeePC901が2台も~、うらやましいですね。
アンビンバンコさんのおうちでは、EeePC901は大人気ですね。
私も中古のでいいからノートパソコンがほしいです。

あくびむすめさん、こんばんは。
こんなに人気が出るなんて思いませんでした。
私は家では(今も)デスクトップを使っているのでいまにあたらしいEeePC901も奪われてしまいそうです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41809079

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC901を2台目で購入:

« 私の感じたブラジル | トップページ | 梅雨なのにコスモス開花 »

無料ブログはココログ