« マリンタワーと磯遊び@大洗海岸 | トップページ | 夏野菜収穫、シシトウは辛かった »

2008/07/28

海水浴の後片付け

毎回潮干狩りや海水浴に行くと恒例ですが・・・
後片付けが待っています。coldsweats01

潮風を浴びるとテーブルや椅子のヒンジ金具が錆びるので水洗いです。

Kataduke080728

車の中から降ろした備品類を庭に並べて一気にみずかけ。
浮き輪は洗車ブラシで軽く砂を落としながら水をかけていきます。
乾いたらヒンジ金具にさび止めスプレーを吹いて片付けます。

今日は芝刈り、雑草抜きの後にこの水洗い・・・いやはや疲れました。
手前のコールマンの椅子はブログを通じてお友達になった方のアフィリエイトリンクをクリックして購入したものです。
くるぶしを上にあげて背もたれを倒すとリクライニングしてくれる優れもの。
海水浴ではあまりに心地よくて居眠りをしちゃいました。これ本当。 

時々安く楽天に出てるんだけどなぁ。。。出てました!3980円♪ 

【お買い得商品】【オススメ品】Coleman(コールマン) イージーリフトチェアST 

« マリンタワーと磯遊び@大洗海岸 | トップページ | 夏野菜収穫、シシトウは辛かった »

コメント

むすめちゃんたち楽しんだのですねぇ~
ムスメちゃん砂だらけで得意げ(笑)(*^^*)

広い庭でお片づけもかんたんよぉ~εε=。・゜(;´д`)いいわぁ~

夏気分を楽しまれていますね~♪
コールマンのリクライニングチェア・・・主人がみたら欲しがりそう・・・
帰ってきたらちょっと見せてみます♪
後片付け、芝刈り、草抜き・・・ご苦労様です。。。

ヤシリスマロンさん、おはようございます。
やつらは散々楽しんだ挙句、帰りの車内では爆睡でした。
洗っておけば錆び防止になりますからねぇ。

まつんこさん、おはようございます。
コールマンのリクライニングチェア、お勧めですよ。
5~6000円するところを3980円、たまに安売りが出るようです。

例のチェア、大活躍ですね。これは夏場に重宝しますよね。

別ブログに書かれたアフィリエイトリンクは下の方へ、という記事。
詳しい解説ありがとうございました。

このブログもリンクを最小限にとどめて、構成されていますね。
僕も少し整理しようかなぁと思いました。

久住コウさん、こんばんは。
このチェアは買ってよかったと感じる商品のひとつですね。
しかも格安で売る店があるのがうれしいです。

気づき始めてからは極力下段に配置しているんです。
効果はあると実感しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41995015

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴の後片付け:

« マリンタワーと磯遊び@大洗海岸 | トップページ | 夏野菜収穫、シシトウは辛かった »

無料ブログはココログ