« 夏野菜収穫、シシトウは辛かった | トップページ | 誕生日プレゼント くるりんアイスクリン »

2008/07/31

今朝はミスドで朝ごはん

昨日、ミスド(ミスタードーナッツ)が感謝デーだったのでママがミスドをたくさん買ってきてくれました。happy01

ってことで今朝の朝ごはんはミスド♪
日ごろなかなか起きない娘らも今朝はシャキーン!と起きます。笑

Misudo080731

わーい!どれにしよう♪

娘らに好きなのを選ばせたあと、私のはこちらのドーナツ。

Misudo0807312

朝のささやかな贅沢です。っても100円ですけどね。

ミスドの朝ごはんに大はしゃぎ。これも我が家のカントリー生活。

こんなのもあるんですね。ケータイとかに付けるのかな? 

ミスドストラップ!ミスタードーナツ ミスドストラップBEST ベスト バンダイ ガシャポン ガチャ...

« 夏野菜収穫、シシトウは辛かった | トップページ | 誕生日プレゼント くるりんアイスクリン »

コメント

私もドーナツは大好きで時々買ってきます。
ミスドのドーナツで朝ごはん、私も食べたいです(笑)

海水浴に行かれたのですね。
お嬢さんたち、とっても楽しそうでしたね。
また、久しぶりにミュウちゃんが写った写真を拝見してうれしかったです。

あくびむすめさん、こんばんは。
ミスド、たまに食べるから余計に美味しく感じるのでしょうね。
なんか幸せな感じです。happy01
海水浴は天気が曇りでしたが結構楽しめました。
ミュウはその後お風呂に入ってちょっとさっぱり。
床屋さんに連れて行かないと。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42018912

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はミスドで朝ごはん:

« 夏野菜収穫、シシトウは辛かった | トップページ | 誕生日プレゼント くるりんアイスクリン »

無料ブログはココログ