« ブラジルコーヒー農園TOZAN | トップページ | ブラジル最大級ショッピングモールへ »

2008/07/07

カンピーナスの町の教会

サンパウロのコーヒー農園を見学した後、ホテルの近くを仲間と散歩。
カンピーナスの町の教会を見つけました。
もう夕暮れ17時前ですがこの青空。

Church1

今回は写真は800×600と大きめ。クリックで拡大します。

Church2

教会の前にいるお巡りさんは白バイじゃなくて馬です。笑
じつは右の方はポーズをとってくれていたらしく撮影の後オブリガート(ありがとう)って言ったら笑って手を振ってくれました。

Church3

教会の中はこんな感じです。厳かな空気に包まれました。
お祈りをしている方も何人か居られました。

Church4

罰が当たらないかな?と心配しながらここまで近寄って撮影。
フラッシュを焚かず椅子の背もたれにカメラを押し付けて撮影しました。

Church5

教会の入り口にはこんなステンドグラス。綺麗でした。

Church6

帰りの公園で公衆電話を見つけて写真を撮ろうとしたら
やっぱこんな感じが良いでしょ♪
・・・とモデルになってくれた彼は管理職、しかもマネージャーってやつ。
私より年下ですが今の職場では大先輩だし切れ者です。
昔からの付き合いなのでなれなれしくタメ口でありながら私としては尊敬しているという不思議な関係です。

« ブラジルコーヒー農園TOZAN | トップページ | ブラジル最大級ショッピングモールへ »

コメント

美しい光景はやはり大きな写真で見たいですよね。

このポップアップで画像が表示する方式はよいですね。ソースを参考にさせていただきます。

公衆電話はちょっとした個室感覚ですね。こういうのは初めて見ました。

ステンドグラスが圧巻ですね。ビルだと何階分あるんでしょう。
拡大写真を拝見しただけで、荘厳な雰囲気に圧倒されて、それこそ天にも昇る気分になりそうです。

久住コウさんへ
800×600だと少し大きめに表示できますからね。
楽天ブログじゃこうはいかないです。coldsweats01
公衆電話は雨宿りに使えそうです。

まさやんさんへ
ステンドグラスは3階分は楽にありそうですね。
私も教会を見れるとは思っていませんでした。ラッキーです。
この手の写真は広角カメラはうれしいですね。camera

教会の写真はとても圧巻ですね。
クリックで画像が拡大するのは便利ですよね。
公衆電話がユニークで、おもしろいです。
たしかに雨が降ったときは便利かも~(笑)

あくびむすめさんへ
ココログはフォト容量2GBなので楽天とは比較になりませんね。
普段は640x480にリサイズして貼っているのですが今回は800x600にしてみました。
それでも容量の心配は不要で余裕なんです♪
この公衆電話は街のあちこちにあります。
ケータイも売ってるけど今の日本のように高いので普及しにくいのかも。
昔の日本は販売促進費のマジックでタダ同然でしたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41759802

この記事へのトラックバック一覧です: カンピーナスの町の教会:

« ブラジルコーヒー農園TOZAN | トップページ | ブラジル最大級ショッピングモールへ »

無料ブログはココログ