« 海水浴は波高し@大洗海岸 | トップページ | 海水浴の後片付け »

2008/07/28

マリンタワーと磯遊び@大洗海岸

海水浴の砂浜を後にして向かったのは大洗マリンタワー

娘が友達にお土産を買いたいの♪

と立ち寄りました。
入場は有料なのですが
お土産だけです。展望台には上がりません。
というとタダで入場できます。
お土産を買い込んだら次は磯遊び。

Umi080727iso

お姉ちゃん、何探してんの?
カニー!cancer
もう夢中です。

Umi070827kani

水中の小さなカニをMFで撮影してみました。見えますか?
このあともう少し大き目のカニを捕まえようとしてハサミで挟まれました。
痛ってー!

Umi080727kie

下の娘は
ヤドカリを獲ったどー!
この写真、ブログに載せろと本人からのご要望です。coldsweats01

Umi080727kaigara

ママは綺麗な貝殻をたくさん拾っておりました。

今年の夏休みの大洗海岸はあいにくの曇り空でしたがしっかり楽しめました。
また行きたい?
うん!×2名

« 海水浴は波高し@大洗海岸 | トップページ | 海水浴の後片付け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41992441

この記事へのトラックバック一覧です: マリンタワーと磯遊び@大洗海岸:

« 海水浴は波高し@大洗海岸 | トップページ | 海水浴の後片付け »

無料ブログはココログ