« ブラジル最大級ショッピングモールへ | トップページ | サンパウロ空港ラウンジでの喫煙裏話 »

2008/07/09

もうすぐブラジル出発、日本へ

幸いLate Check Outってのが出来るそうで、今飛行場に行く前にホテルに戻ってシャワーを浴びたところです。
24時間以上のフライトなのでシャワー浴びておかないと。。。
今回の出張で投稿しそびれた写真を再度選んで見ました。

Coffee8

コーヒー農園の建物と青空。奥に写っているのはコーヒー収穫用トラクター。

Coffee12

コーヒー収穫用トラクターをさらにアップで・・・度迫力!

Coffee9

こちらは昔、コーヒーを焙煎していた囲炉裏です。
炭焼きも美味しいけど一番良いのはとうもろこしの芯、ゆっくり燃えるのだそうです。

Coffee10

こちらはコーヒーの苗床。まだ発芽はしていません。

Coffee11

こちらが発芽して一年目のコーヒー。手にしているのはこの農園の社長(岩崎)さん。

さてそろそろ出発の支度をしないと。。。

« ブラジル最大級ショッピングモールへ | トップページ | サンパウロ空港ラウンジでの喫煙裏話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41782517

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐブラジル出発、日本へ:

« ブラジル最大級ショッピングモールへ | トップページ | サンパウロ空港ラウンジでの喫煙裏話 »

無料ブログはココログ