« 座布団でくつろぐ愛犬ミュウ | トップページ | ウッドデッキではクロックス »

2008/08/19

家族でバーベキュー@ウッドデッキ

昨夜は私は夏休み最終日。(1日有給休暇をつけたんです)

バーベキューしようよ♪
そうね! わーい!

ってことでウッドデッキでバーベキューすることに決定。
以前DIYでガーデンテーブルを切り抜いてバーベキューコンロを埋め込めるようにしてあります。
 ⇒ テーブル一体バーベキューグリル

Bbq0808181

テーブルの下に愛犬ミュウも居ります。

さぁ!食べよう!
あたしが焼く!
そうそう、バーベキューは参加するのが一番。

Bbq0808182

茄子とピーマンは家庭菜園の収穫したもの。採りたてです。

Bbq0808183

良いにおいに愛犬ミュウもこのポーズ。
少しお姉ちゃんにお肉を分けてもらっていました。

Bbq0808184

やっぱこれでしょう!シイタケを網で焼いて醤油を一滴。くー!美味!

« 座布団でくつろぐ愛犬ミュウ | トップページ | ウッドデッキではクロックス »

コメント

ウッドデッキでバーベキュー、最高ですね。
家庭菜園で取れた野菜も一緒においしそうです。
ミュウちゃんも食べたくて仕方ないって感じでしたね。

晩酌はいつも奥様とミュウちゃんと一緒にされるんですね。
素敵なご家族だなって日記を拝見するたびに思います。

あくびむすめさん、こんばんは。
ピーマンも茄子も美味しく頂きました。
でもしいたけが一番美味でした。
晩酌はいつも2人と1匹です。happy01
ミュウには長生きしてもらいたいですね。

いいですね~。デッキが広くて4人が座れるのがうらやましい~。
我が家の狭小デッキでは2人が限界なんです~。
我が家のBBQは私がデッキで焼いて家の中に運ぶんです。(^^;;

takaakさん、おはようございます。
まぁ田舎のメリットですね(^^;
夫婦二人で水入らずってのもいいじゃないですか。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42210087

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でバーベキュー@ウッドデッキ:

« 座布団でくつろぐ愛犬ミュウ | トップページ | ウッドデッキではクロックス »

無料ブログはココログ