« ロスに無事到着・長い一日 | トップページ | ロサンゼルスお仕事最終日 »

2008/08/29

ロスの昼食はカツ丼、晩飯は生姜焼き

時差ぼけかと思いましたがしっかり寝た(寝るしかなかった)おかげか調子が良い。

ホテルの朝食はコロンバスのカントリーインには劣るもののそこそこでありました。

Breakfastlos

コロンバスだともう一皿フルーツがつくんだけどねぇ。。。
まぁ贅沢いっちゃいけませんな。

その後アメリカンなコーヒーで一服し、気合を入れて部屋を出ました。
そう!
今朝は真っ赤なポンティアックに乗って颯爽と出社したのであります。

無事、会社にはたどり着き「あーだのこーだの」とお仕事。
昼はみんなで食べましょう♪
ってことで日本食屋さんに連れて行って頂きました。
駐在の方は日本食屋さんがお好きなんです。

結局注文したのはカツ丼。9.5ドル。
なかなか絶妙な半熟卵で美味しく頂きました。

んで「あーでもない、こーでもない」と夜9時を過ぎて
ご飯食べに行きましょうよ。
今度は予約が取れなかった大きなホテルの日本食屋さん。
うーん、ここに泊まれるはずだったのに。。。
んで注文したのは生姜焼き定食。。。なんか中身はあんまり変わらんような。

これがまた、普通の3倍はあろうかという巨大生姜焼き。11.5ドル。

飯の話ばっかですな。coldsweats01

夜遅く、レンタカーで帰ろうとしたらゲートを閉じてやがる。涙。
英語で動くハンディナビで借りたレンタカーショップを目指して走行。
無事ホテルに帰れたのでありました。

入社以来、最悪の海外出張かもしれません。トホホ

« ロスに無事到着・長い一日 | トップページ | ロサンゼルスお仕事最終日 »

コメント

出張お疲れさまです。
それにしても、日本食続き、しかもけっこうメタボを約束するかのようなメニューですね(^_^;)

いきなりの右側通行、怖くありませんか?

まさやんさん、おはようございます。
さすがに今朝はお腹がもたれ気味です。
残せばよかったと後悔(^^;
右側通行はなれませんねぇ。
つい逆走しそうなので気をつけねば。
これが長く続くと今度は日本で間違うんです。

ロスに行っても日本食でしたか、カツ丼に生姜焼き定食、お付き合いは辛いですね~(笑)
今日で出張は終わりですね。
気をつけてお帰り下さい。
ご家族のお土産は何にされたのかしら~?

あくびむすめさん、こんばんは。
まぁどっちも好物だから良いのですけどね。
でもTボーンステーキとか食べたかったなぁ。coldsweats01
こちらはまだ金曜夜なんです。
明日空港でお土産を買い込む予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42317353

この記事へのトラックバック一覧です: ロスの昼食はカツ丼、晩飯は生姜焼き:

« ロスに無事到着・長い一日 | トップページ | ロサンゼルスお仕事最終日 »

無料ブログはココログ