« ロサンゼルスお仕事最終日 | トップページ | 今回のロス出張土産 »

2008/08/31

ロス空港のラウンジでまったりと

昨夜は他の方も現地事業所に訪れてまとめて飲み会でした。
まさかロスでウニの刺身が食べれるとは・・・日本酒も。

搭乗は11時ということで余裕を持って8時過ぎにはチェックアウト。
真っ赤なポンティアックで一路ロサンゼルス空港へ。
・・・が
Airportへのハイウェイ降り口では案内が出ず通り過ぎ、そのまま街中のHertzへ。
おいおい、ここからどうやって空港に行くんだよ?
と思ったらバスがありました。

Hertz_bus

そーゆーことかいな。
飛行機は?  ユナイテッド
ってな感じで無事ロサンゼルス空港へ。

帰りは荷物を預け、身軽でセキュリティを通過するといきなり搭乗ゲートに来てしまった。
あれ?出国手続きってないんだっけ?
免税店でお土産を買い込みラウンジ(レッドカーペット)で一休み。
念のためチケットを見ると・・・

なに?13:04???2時間間違えてる。。。
何をどうやったら間違えられるんだ???まぁ乗り遅れるよりはよいが。

2時間あればロングビーチとか寄れたぞ。ディズニーランドは無理だろうけど。
おーまいごっど!である。

まぁ、時間が来れば飛行機には乗れるだろうし、なんとか日本には帰れそうです。
暇・・・だけど。

日本ではEeePCの格安版が出たらしい。38800円 

おまけで30GBの小型USB接続HDDが付いてくる。いいかも♪

【先行予約受付開始】9/13発売決定!30GB HDD付属!ASUS Eee PC 701 SD-X[EEEPC701SD-X]【0818...

« ロサンゼルスお仕事最終日 | トップページ | 今回のロス出張土産 »

コメント

2時間の時間違いは惜しかったですね。

「LAをじっくり見て遊ぶのは次回にしましょう、
つまり再上陸のチャンスがありますよ」
という神様のご配慮なのかも(笑)

米国でも、生食の抵抗感が薄まってきた、
というウワサは聞きますが、
さすがに生ウニを喜んで食うアメリカ人は少数派のような気がします。
実際はどうだったんですか?

まさやんさんへ、
刺身は日本人用だと思います。
たくさん駐在の方がおられますから。
ただ、一緒に仕事したアメリカ人は柚木大好きと言っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42332187

この記事へのトラックバック一覧です: ロス空港のラウンジでまったりと:

« ロサンゼルスお仕事最終日 | トップページ | 今回のロス出張土産 »

無料ブログはココログ