« ギボウシに蕾が付いた | トップページ | ママ特製の手作り水羊羹 »

2008/08/16

娘特製の塩焼きそば

昨夜は下の娘(小4)がホットプレートで塩焼きそばを焼いてくれました。

包丁仕事はママですが炒める係りはこの娘。
ママのお手伝いは張り切ってやってくれます。happy01

Yakisoba080815

汗を拭いながら一生懸命焼いてくれている様子です。
お姉ちゃん(小6)は夏休みの宿題の追い込みで参加できず。coldsweats01

この後麺を炒めた写真も撮ったのだけど塩焼きソバってソースの色が付かないので絵的に変わらないんですね。省略。

その後みんなでホットプレートを囲んで美味しく頂きました。

低予算でみんなで仲良く美味しくいただく。
これも我が家のカントリー生活。 

食卓に食器が置きやすいスタイリッシュなスーパーオーバル象印ホットプレート「やきやき」EA-BV...

« ギボウシに蕾が付いた | トップページ | ママ特製の手作り水羊羹 »

コメント

こんばんは、塩焼きそば・・・おろしニンニクとからめると、ビールのつまみに最高ですね。
味に飽きたら、豆板醤で第二ラウンド。
焼き海苔を揉んでかければちょい和風。

ソースより、バラエティ豊かなので、我が家でも、チョイチョイ作っております。
(私が・・・)

アンクルガーデナーさん、こんばんは。
ニンニクですかぁ!たしかに合いそうですね!
今度は試してみようと思います。
>(私が・・・)
ハハハ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42180332

この記事へのトラックバック一覧です: 娘特製の塩焼きそば:

« ギボウシに蕾が付いた | トップページ | ママ特製の手作り水羊羹 »

無料ブログはココログ