« ママ特製の手作り水羊羹 | トップページ | 家族でバーベキュー@ウッドデッキ »

2008/08/18

座布団でくつろぐ愛犬ミュウ

娘たちが寝て、さぁて晩酌でもしようかって時に

長座布団に女王様のように寝そべっている愛犬ミュウ。
あまりに偉そうだったので写真に撮っちゃいました。

ミュウ!っと声をかけてもなかなかカメラの方を向いてくれません。

Myu080817b

先日の私の床屋、さほど虎刈りにはなっていないようです。
 ⇒ 愛犬ミュウの床屋DIY

Myu080817f

結局私が回りこんでパチリ。camera
赤目防止フラッシュでしたが赤目になっちゃいました。

リラックスしてくつろいでいるミュウですが、この後晩酌では子犬のようにはしゃぎまくり。
おつまみの柿ピーが欲しくって大騒ぎです。

うちでの晩酌は2人と一匹。これも我が家のカントリー生活。

« ママ特製の手作り水羊羹 | トップページ | 家族でバーベキュー@ウッドデッキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42201031

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団でくつろぐ愛犬ミュウ:

« ママ特製の手作り水羊羹 | トップページ | 家族でバーベキュー@ウッドデッキ »

無料ブログはココログ