« ロスの昼食はカツ丼、晩飯は生姜焼き | トップページ | ロス空港のラウンジでまったりと »

2008/08/30

ロサンゼルスお仕事最終日

本日はロサンゼルスでお仕事の最終日、29日金曜日。

現地事業所のエグゼプティブ・・・プレ○デントを納得させないと出張は延長。帰れない。
単身で土日なんて過ごしたかねぇやい!
今は亡き、昔の私の上司が係長時代、このじじいとやりあっていたのを見ていた記憶がある。
俺も負けちゃおられん。

あーだ、こーだの会議の末、まぁなんとか話はまとまり、

急な要請だったのに来てくれてありがとう。
(そうそう、その言葉が大事なんよ。判ってんじゃん。じじい!)
とエグゼプティブ・・・プレ○デントとガッチリ握手でハッピーエンド。scissors
やっとこのじじいと仕事の話をするまでに成長できた自分がちょっとうれしい。happy01
私をここまで育ててくれた当時の上司に感謝。

なんとか予定通り帰ることが出来るぞ。かーちゃん!

今回の出張は朝から晩まで仕事だったので写真は少ないです。
これは仕事の移動中に写したロサンゼルスのとあるフリーウェィ。

Freeway080829

さて、明日は真っ赤なポンティアックをロサンゼルス空港に乗り捨て(返して)
お土産買って帰ろう♪
レンタカーに付属のハンディナビは空港のレンタカー会社Hertzへの案内は標準装備。

ロングビーチwaveは見そびれたが、またの機会の楽しみにとっておこう♪
って次はあんのか?

« ロスの昼食はカツ丼、晩飯は生姜焼き | トップページ | ロス空港のラウンジでまったりと »

コメント

お疲れさまです。
仕事もまとまって、よかったですね。
ロスまで行って、カツ丼やショウガ焼きとは何とも言えませんが、日本と環境も変わらずに、ストレスも少ないのでは?
帰ったら、庭の手入れが大変ですよ・・・

アンクルガーデナーさん、おはようございます。
昨日は山菜そば、夜はお刺身と日本酒でした。笑
日本企業がたくさん進出している集落なので日本食屋さんがたくさんなんです。日本より美味しかったりします。
庭、大変なことになっていそうです。
心配なのはキュウリの棚。倒れていなきゃいいんだけど。

今回の出張のキモは、現地事業所のトップ攻略だったんですね(^^;;;
でも、「来てくれてありがとう」という言葉が聞けて良かったですね。
本当に感謝されていたんではないでしょうか。

やっぱり「フェイス・トゥー・フェイス」に優るものはないですから。

ハードスケジュールの出張、お疲れさまです。

ご無沙汰です m(_ _)m
久しぶりに覗いてみたら、ロスですか...しかも強行軍だし(苦笑)
僕も7月のほとんどがアメリカでした。
まあ、楽しかったですけどね。

アンビンバンコさんの会社は、ビジネスクラスで行けるんですね、うらやましい。
ウチはよほど偉くならないとエコノミーですよ...

まさやんさんへ、
気のよいじいさんなのですが言い出したら引かなくって┐(´ー`)┌
まぁ、話がまとまって安心しました。
ただいま高速バス車中です。

rikoaiぱぱさんへ、
7月はアメリカでしたか。入れ違いでしたね。
エコノミーは厳しいですね。
わたしゃ恵まれてますな。でも疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42326438

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルスお仕事最終日:

« ロスの昼食はカツ丼、晩飯は生姜焼き | トップページ | ロス空港のラウンジでまったりと »

無料ブログはココログ