« 家族でバーベキュー@ウッドデッキ | トップページ | 今度はロサンゼルス一人旅 »

2008/08/20

ウッドデッキではクロックス

今朝、ウッドデッキに出ようとしたら目に飛び込んできたのがこのクロックス。

Crop

もっともクロックスもどきの安物ですけど。。。

最初に買ってもらったのは私用。ウッドデッキの塗装で少し汚れてます。coldsweats01
ウッドデッキで簡単なDIYをする時やガーデニングなどいつもこれ。

先日ママが娘用を購入し、その後ママにピンク色を買ってあげました。
4色でカラフル。happy01

もうブームは去ったのかもしれませんがウッドデッキに出る時、気楽に履けて気に入っています。

いろんな色があるんですね。 

大ヒット中!! 話題のクロックスケイマンが当店特別価格で発売!!CROCS CAYMAN [全16色] メンズ&...

« 家族でバーベキュー@ウッドデッキ | トップページ | 今度はロサンゼルス一人旅 »

コメント

おはようございます。

僕も1500円くらいのクロックスもどきを自宅と会社で愛用していますよ。僕が持っているのはクロックスよりも穴の空きが小さいです。このため、普通のサンダルに比べ、若干通気性が悪いような印象ですが、後ろのストッパーが便利です。靴のようにフィットさせてもいいし、サンダルのようにも使える。

ただ、気になるのは本家・クロックスはトラブルの報告が続いていること。意外と歩きづらいところもあるので、隙間があるところ、階段、エスカレーターなどは気をつけたほうがよさそうです。

久住コウさん、こんばんは。
リラックス出来るのがいいですよね。
ミュウの散歩にも使っています。
本家は価格が高くって・・・coldsweats01

私も持っています♪ 私用とお兄ちゃん用。おそろいのグリーンです~heart04去年買ったので、お兄ちゃんには小さくなって、今は弟とおそろいです~heart02かなり履きやすいですよね。エスカレーターにはまるから問題になっちゃったけど、普段はとても使いやすいので愛用しています~。
↓ バーベキュー美味しそう♪♪そうそう、忘れてた!シイタケは醤油で焼く!
次回絶対に実行しなきゃ♪

まつんこさん、おはようございます。
クロックス、リラックスできるのが良いですよね。
シイタケは醤油、是非お試しください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42219231

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキではクロックス:

« 家族でバーベキュー@ウッドデッキ | トップページ | 今度はロサンゼルス一人旅 »

無料ブログはココログ