« ウッドデッキではクロックス | トップページ | 那須オルゴール博物館でオリジナル品を作る »

2008/08/23

今度はロサンゼルス一人旅

以前、
ポルトガル行ってくれるかな?

と言われていたがその後具体的な計画は進まず・・・

・・・と連休明け火曜日、北米出張の話が急浮上。

この手の話は大概私に回ってくる。coldsweats01 案の定

ロス行ける?

まぁ、良いですけど。(他に頼める人いないんでしょーな)

オハイオ州コロンバスには何度か行っていて事業所への道もホテルも覚えている。
でもロスは初めて。
ロサンゼルス空港に降りたらその先は初体験。道も知らん。

・・・が、行くのは私ひとり。出迎え無し。移動はレンタカー。

出発は次週水曜日。
平日3日働いて土日で帰国。
ロサンゼルス自体には行ってみたかったけど・・・
一人じゃ晩飯もつまらんなぁ。。。と若干気がめいっております。coldsweats01

« ウッドデッキではクロックス | トップページ | 那須オルゴール博物館でオリジナル品を作る »

コメント

家族で焼肉良いですねぇ~
ミュウちゃんも仲間に入りたくって仕方が無いようですね(カワイイ)

ロサンゼルスですか・・・
何の仕事をしているのか興味がわきますねぇ~

一人はちょっと寂しいですねぇ~
デモ、ママや娘ちゃんたちのために頑張れパパ!

今度はロスですか、大変ですねぇ。
でも、見聞は広くなりますね。
私も、マスコミ時代は、あちこちに飛ばされました。
今は、でーーーんと地域の人間になってますけど・・・
脱サラのおかげで、ガーデニングができるんです。
お気をつけて、行ってらしてください。

ヤシリスマロンさん、こんばんは。
ただのサラリーマン係長でやんす。
業種は秘密。
ブラジルは知り合いと連れだったのでそれなりに楽しんだんですけどねぇ(^^;

アンクルガーデナーさん、こんばんは。
マスコミ関係とはかっこえぇですね!
出不精な性格の割には昨年から渡航が続いとります。

一人で海外出張というのは、なかなかヘヴィーですね(^_^;)
でもそれも後々になれば良い体験になるかもしれませんね。
せっかく行くのですから、たっぷりと楽しんできてください。

まさやんさん、こんばんは。
オハイオのコロンバスなら何度か行っているので一人でも気楽なのですがロスは初めてなので気が重いです。
仕事の中身も気が重いんですけどね(^^;
3日平日に仕事をして移動なのであんまり期待は出来ないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42245148

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はロサンゼルス一人旅:

« ウッドデッキではクロックス | トップページ | 那須オルゴール博物館でオリジナル品を作る »

無料ブログはココログ