« 今朝はピーマン大収穫 | トップページ | ロスに無事到着・長い一日 »

2008/08/27

UAのラウンジは外人だらけ

今日はロス出張の日。久しぶりによい天気。暑いくらいです。
上着を用意しましたがスーツケースに仕舞い込みました。

写真は地元で高速バスを待ってる間に暇だったので写した私のスーツケース。
一応サムソナイト社製。
半分カーボン、半分布地。帰りに荷物が増えたら少し膨らませることも出来ます。
国際線でギリギリ機内に持ち込める絶妙なサイズなんですよ。

Bus080827s

バスの中でうとうとしているうちに成田に到着。
ザルそばを食べて腹ごしらえ。
出国手続きを終えてUnitedのラウンジに着きました。

まぁ一応ビジネスクラスのチケットがもらえるのでラウンジが使えます。
見渡すと八割くらいは外人。coldsweats02
ANAとかなら日本人も多いのだろうけどUnitedですからねぇ。。。ヤレヤレ
ただいまタダ酒呑みながらこの記事を書いております。

夕方成田を発つのにロスに到着するのは今日の午前11時頃。
日付変更線のマジックですな。いきなり午後から働かされるわけです。
私の8月27日は何時間あるのだろう。。。

« 今朝はピーマン大収穫 | トップページ | ロスに無事到着・長い一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42290652

この記事へのトラックバック一覧です: UAのラウンジは外人だらけ:

« 今朝はピーマン大収穫 | トップページ | ロスに無事到着・長い一日 »

無料ブログはココログ