« ゴーヤはおしまい | トップページ | 今年も我が家にコスモス開花 »

2008/09/24

金麦のCM

私のお気に入りのビール(正確には発泡酒)は最近「金麦」
巷では金麦の女性のCMが話題になったそうだが、私の場合CMは後から知った。
たまたま飲んだら泡が他より細かく滑らかに感じて美味かった。
それ以来は金麦一本。

んで最近の金麦のCMの話。

ブランコに乗った奥さん(たぶん)が旦那(きっと)に食べたいものを聞くシーン。

ああいう風に聞かれるとカツカレー食べたくなるなぁ。

なんか変。背景は青々した緑で夏っぽいのに長袖で襟巻きだよ。

うーん、見ているところがずいぶん違うもんだ・・・と関心しちゃいました。

我が家ではブログアフィリエイト収入が金麦に化けております。
細かい泡の好きな方にはお勧めの発泡酒です。

このお店なら3ケースまで送料同じ♪最近のお気に入りショップです。

サントリー 金麦 1ケース 350ml×24本 

« ゴーヤはおしまい | トップページ | 今年も我が家にコスモス開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42575909

この記事へのトラックバック一覧です: 金麦のCM:

» サントリー金麦 檀れいさんの新CMに釘付け! [東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake]
JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:芸能 毎回楽しみにしている、サントリー金麦の檀れいさん新CM。 今回はすでに数日前からご覧になられている方も多いと思いますが、 「ブランコの君は」篇 毎回違う表情で楽しませてくれる檀れいさんは 本当に素晴らしいですね〜。 今回のCMを見ていると、日曜日の昼下がりに プシュ〜ッとビール缶をあけたくなります。 これまでのCMの中で、 個人的には今年初め頃の「くもりガラス」篇がお気に入り。 次回は冬前でしょう... [続きを読む]

» 麦のうまみ、かがやく。 金麦 サントリー 「アツアツおでん鍋」が抽選で当たる! [はがきによる懸賞情報]
アツアツおでん鍋、金麦350ml缶×24本(1ケース)が当たる懸賞 [続きを読む]

« ゴーヤはおしまい | トップページ | 今年も我が家にコスモス開花 »

無料ブログはココログ