« 挿し木のミニバラが開花 | トップページ | ゴーヤの棚が崩壊 »

2008/09/21

愛犬ミュウ、トマトを眺める

先日の記事、愛犬ミュウはトマト好き にも書きましたがミュウは最近トマト大好き。

毎日ウッドデッキに出ると真っ先にトマトの所に行きます。
ウッドデッキはラティスフェンスがあるので見るだけで食べられません。
ひし形の隙間に口を突っ込んだり、眺めたり・・・笑

Myu_tomato

毎朝、ひとつトマトをもいではミュウに食べさせています。
最初は丸ごとあげていたのですが食べ終わった後でミュウの口が真っ赤。coldsweats01

ちょっとキモイので最近は半分に切って与えるようにしました。
屋内で与えると床がトマトの汁だらけ。
なので食べさせるのはあくまでもウッドデッキ内限定。

毎朝栄養満点のトマトを食べてうちの愛犬ミュウは絶好調です。 

★最大ポイント13倍★9/25(AM 9:59まで)詳しくはコチラトマトジュース 190G×30缶

« 挿し木のミニバラが開花 | トップページ | ゴーヤの棚が崩壊 »

コメント

おはようございます。

我が家でも、トマトは栽培していますが、出来はイマイチです。皮が固くて、味が薄い。市販のトマトの方がおいしいかったです(汗)。

アンビンバンコさんのお宅はいかがでしょうか?

久住コウさん、こんにちは。
我が家で今年栽培したのはフルーツトマトって種類です。
普通のトマトとミニトマトの中間サイズの実がなります。
私は元来トマトは苦手であまり食べませんが、ママに言わせると
「うまいよ」
だそうです。
ミュウの評判は聞かなくても判ります。笑

来年はでっかい実のなるトマトにしようと思ってます。

ミュウちゃん、なんとかトマトを取ろうと必死なんですね。
後姿がかわいいなぁ~。
トマトを食べると汁や種が飛び出して汚れますものね。
ミュウちゃんにとって、きっと朝が来るのが楽しみなのではないかしら。

あくびむすめさん、こんばんは。
ミュウはウッドデッキに出る度にトマトが楽しみなようです。
なのでこのシャッターチャンスは毎回あるんですよ。
ウッドデッキなので種の汚れは良しとしています。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42541992

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウ、トマトを眺める:

« 挿し木のミニバラが開花 | トップページ | ゴーヤの棚が崩壊 »

無料ブログはココログ