« 小学校の運動会 | トップページ | 2008年ゴーヤ初収穫 »

2008/09/14

十五夜はウッドデッキでお団子を

今夜は十五夜。残念ながらお月様は雲に隠れて見えません。

でもママがスーパーでススキ(無料配布)をもらってきてお団子を作ってくれました。
今年は私が飾ったのでいまひとつセンスが無い?

Jyuugoya080914

お団子はあんこを付けて食べかけて、その後15個数えて飾り直し。coldsweats01

あたしたち、7時からパーティするんだぁ♪

なにを企んでるんだろう?と思っていたらこういうことでした。
十五夜お団子パーティ。

Jyuugoya0809142

秋の夜長にウッドデッキでお団子を頂く。愛犬ミュウも参加。
これも我が家のカントリー生活。

ちなみに昨年の十五夜はこちら。⇒ 十五夜はお団子

【秋の小物】ウサギ十五夜「すすき」  

« 小学校の運動会 | トップページ | 2008年ゴーヤ初収穫 »

コメント

こんばんわぁ~
運動会お疲れ様でした。
おねぇ~ちゃんも妹ちゃんもお疲れ様でした。
2位なんて凄い!
マーチングバンドかぁ~
我ムスメの部活と一緒ですねぇ~☆
ママさんの作ったお団子食べたいなぁ~☆
ママさんは、凄いです!
仕事もしながらお団子も作っちゃうなんて!!!!!!
私は、仕事を始めたらハンバーグも餃子も作らなくなりました(サイテー)

ママ!お疲れ様☆

マロンさん、こんばんは。
運動会は親も疲れましたが子供らも疲れたようです。
今朝は10時近くまで寝ていましたし。coldsweats01
お団子は飛ぶように無くなっちゃいました。
美味しかったです。
月が見えれば最高だったのですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42475795

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜はウッドデッキでお団子を:

« 小学校の運動会 | トップページ | 2008年ゴーヤ初収穫 »

無料ブログはココログ