« 2008年ゴーヤ初収穫 | トップページ | 黄色のミニバラ、ミストラルが開花 »

2008/09/16

長野出張のお土産は信州りんご

月曜日は日帰りで長野へ出張でした。
ブラジル出張の時のメンバーとスーツ姿で大宮から長野新幹線。
祭日なので辺りは旅行客ばかり。完全に浮いていました。coldsweats01

帰りにKIOSKで買ったお土産は民芸菓子「信州りんご」

Ringo080915

りんごといってもお饅頭、中は白餡でした。
りんごジャムを使っているらしくほんのりとリンゴの香りがします。
ヘタもちゃんとついてるよぉ!
美味しいねー!もうひとつ食べたいわぁ♪
娘もママも大喜びでした。

行きも帰りも満足に座れなかった長野新幹線。
しんどい出張でしたが報われる一言です。happy01

こんなお土産を囲んでのひと時も我が家のカントリー生活。

 信州の民芸菓子 信州りんご12個入り 

« 2008年ゴーヤ初収穫 | トップページ | 黄色のミニバラ、ミストラルが開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42491914

この記事へのトラックバック一覧です: 長野出張のお土産は信州りんご:

« 2008年ゴーヤ初収穫 | トップページ | 黄色のミニバラ、ミストラルが開花 »

無料ブログはココログ