« Caplio GX8でブライダルベール | トップページ | 大笹牧場で馬に餌やり »

2008/09/07

大笹牧場に納涼ドライブ

昨日は出社でしたが今日は休み。
大笹牧場行かない?豚の丸焼きがあるんだって♪pig
ママ、パートやら役員やらで疲れてんじゃないの?良いなら行くかい!

ってことで、今日は大笹牧場へ納涼ドライブに決定!

Osasa1_080907

途中、景色のよい休憩所でパチリ。雨を心配しましたがなんとかもちそうです。
お次は橋の下が見えないほどの迫力の橋に到着。

Osasa2_080907

お姉ちゃん(小6)、半分ビビッてます。笑。
この後、お姉ちゃんが雑草をポイッって投げて落ちるのに要する時間を見てママがビビリまくり。
もう、次行きましょ!

Osasa3_080907

大笹牧場に到着です。虫取り網片手にすっ飛んでいく下の娘(小4)

ちなみに豚じゃなくて牛の丸焼きでした。そっちの方が良いけど。

Osasa4_080907

捕ったどー!と自慢げにトンボを見せる下の娘。
昨年から触れるようになったくせに。笑
実は他のお客さん(二十歳くらいの若者)に
おー!15年位前に見た光景だぁ!と言われた下の娘の網振り回す様子。

Osasa5_080907

あたしは良いの、靴が汚れるから。。。とお姉ちゃん。
昨日、ママと言い合って結局自分のお小遣いで買った靴が汚れるのが嫌なのだそうです。

これと同じかな? 

あたしは1時間後に賭けるのよ!
牛の丸焼きかい。coldsweats01

たくさん写真を撮ったのでこれ以降は後編へつづく。

« Caplio GX8でブライダルベール | トップページ | 大笹牧場で馬に餌やり »

コメント

納涼ドライブいいですね~。写真を拝見するとほんとに涼しそうです。
大阪はまだ真夏の暑さです。(^^;;

こんばんは、
出張に、マイホームパパに、大忙しですね。
家族サービスもバッチリ、
大笹牧場ですか、見た目、涼しげなところですね。
残暑も厳しく、秋もまだ遠そうです。
ガーデニングには、良いですけど・・・

takaakさん、おはようございます。
涼しかったですよ。
もっとも、真昼は日が射すとさすがに暑かったですけど。
年に一度は行くスポットなんです。

アンクルガーデナーさん、おはようございます。
ここは標高が高いので一足先に秋の気配なんです。
赤とんぼもたくさん飛んでいましたよ。
下の娘が追い回しておりましたが(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42407330

この記事へのトラックバック一覧です: 大笹牧場に納涼ドライブ:

» 大笹牧場 [シメとビール君]
3連休はビール君と栃木の大笹牧場 にいってきました。 2台先の車が見えないくらい霧・霧・霧。 おいし~い濃厚なソフトクリームや、濃厚な牛乳を飲んできたよ。 ここでは100円で動物の餌が買えます。 モナカの中にコロコロの餌がはいってて、アイデアが面白い バタ... [続きを読む]

« Caplio GX8でブライダルベール | トップページ | 大笹牧場で馬に餌やり »

無料ブログはココログ