« 愛犬ミュウ、トマトを眺める | トップページ | ゴーヤはおしまい »

2008/09/22

ゴーヤの棚が崩壊

キュウリとゴーヤ用に立てていた棚が今朝見ると崩壊していました。coldsweats02

前からグラグラしていて台風前に直さなくては・・・と思いながら放置していたものです。

台風の直撃を免れて安心していたら昨夜の雨。
雨で葉っぱが濡れたのと何個か実って重くなったのが重なり崩壊したようです。
緑の樹脂製の棒をタイラップで縛り固定していましたがタイラップが切れておりました。
ブログ書くより先に棚を直したいところですがタイラップが品切れ。

ママにタイラップを買って帰ってもらい明日朝に修復しようと思います。

ちょっと悲惨な状態なので写真は無し。coldsweats01

【オーニング・シェード】ウェザーシェードパーツ タイラップ 

« 愛犬ミュウ、トマトを眺める | トップページ | ゴーヤはおしまい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42554066

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの棚が崩壊:

« 愛犬ミュウ、トマトを眺める | トップページ | ゴーヤはおしまい »

無料ブログはココログ