« 黄色のミニバラ、ミストラルが開花 | トップページ | 挿し木のミニバラが開花 »

2008/09/18

愛犬ミュウはトマト好き

我が家の愛犬ミュウ。トマトが好きだったようです。

いままで気付かなかったのですが、最近庭に出すとまっすぐ畑に行ってトマトをかじっています。
ウッドデッキの出口が閉まっているとトマトの植えている辺りのフェンスをウロウロ。

へぇー、ミュウ、トマト好きだったんだぁ。。。

そんじゃぁと赤く実った実appleをあげるとうれしそうに食べてオカワリも欲しそう。
今までもミニトマトは育てていたけど気が付きませんでした。

Myu080918

この写真は就寝直前のミュウの様子。
自分でどかしたクッションが布団のようにのしかかってます。
夜は必ずこのソファーに登り、気持ち良さそうに寝るんですよ。

« 黄色のミニバラ、ミストラルが開花 | トップページ | 挿し木のミニバラが開花 »

コメント

トマトが好きなわんちゃんって結構いますよね。
ミュウちゃんもそうなんですね。
今までは我慢していたのかなっ(笑)
今年はたくさんトマトを食べることが出来て良かったね、ミュウちゃん♪
それにしてもクッション重くないのかなぁ~。

あくびむすめさん、こんばんは。
>トマトが好きなわんちゃんって結構いますよね。
そうなんですかぁ!知りませんでした。coldsweats01
ミュウは最近ウッドデッキに出るたびに真っ先にトマトのところに向かいます。

クッションはとても軽いので大丈夫。
ミュウも気にしていなさそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42513251

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウはトマト好き:

« 黄色のミニバラ、ミストラルが開花 | トップページ | 挿し木のミニバラが開花 »

無料ブログはココログ