« DIYで障子の張替え | トップページ | 大型収納庫が売れました »

2008/09/12

明日は小学校の運動会

明日、土曜日は娘らの小学校の運動会。

予行練習のストレスか、疲れがたまったのか、下の娘(小4)は水、木曜日と風邪で休んだ。
のどが痛いとか頭が痛いとか。
病院に連れて行ったら先生から
のどが赤いですねぇ。お薬出しておきましょう。
と・・・仮病ではなかった。

お姉ちゃん(小6)は昨日はママにやつ当たり?
おやつや晩御飯のおかずなどつまらないことでママにあたったようだ。
ママもグロッキー。
とことん私からお説教を喰らわせてやった。

今朝はふたりとも元気よく学校に向かった。
運動会は明日。
二人とも運動会の予行練習で相当ストレスが溜まったいたようだ。
私が小学校の時は運動会は予行練習も楽しかった。
行進とか整列とかは面倒だったけど。。。

時代は変わったのかなぁ。。。

« DIYで障子の張替え | トップページ | 大型収納庫が売れました »

コメント

我が家も明日は運動会!
天気がいいのは嬉しいのですが....
暑すぎるのも....
今から準備なのですが....
暑そう!

ipodさん、こんばんは。
まぁ雨降りよりはお天気の方が良いですよ。
過ごしやすいといいですね。

こんばんは。
娘さんたち、少しナーバスになっていたのかしら。
だんだん年頃になってくると難しくなってきますね。
こちらでは運動会は5月末から6月にかけて行います。
運動会も今と昔ではだいぶ変わってきたのでしょうね。

あくびむすめさん、おはようございます。
今朝は元気にはしゃいどります。
最近は春やる地区も出てきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42450458

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は小学校の運動会:

« DIYで障子の張替え | トップページ | 大型収納庫が売れました »

無料ブログはココログ