« ママ特製の壁掛けリース | トップページ | 娘の手作り弁当は猫 »

2008/10/20

会社の夏祭り

昨日は会社の夏祭り。つっても10月ですが。。。
昔は真夏にやっていたなごりで今でも夏祭りっていうんです。

Maturi0810191

カンパーイ!一杯300円の生ビールと祭りの光景です。
会社の仲間がステージでバンド演奏したり、娘らは露天でおいしいものを食べたり。
午後から参加で夜まで楽しみました。
ちょっと疲れが出たころ

ねぇ、足湯行かない?
おっ、いいねぇ。いこいこ♪

食堂が「癒しの空間」って名前で開放してあり足湯に入れるようにしてあるんです。

ねぇ、いやしのからまってなに?(小4の娘)
いやしのくうかんだよ。

Maturi0810192

15分間足湯に入ってリフレッシュ。効能ってなんなんだろ?

18時半からは鈴木亜美のステージ。
写真はダメとのアナウンスなので撮影しませんでした。

Maturi0810193

最後は花火の打ち上げでしめくくり。ケータイカメラなので画質はいまいち。

Maturi0810194

一尺玉の迫力は肉眼で楽しみました。

Maturi0810195

家に帰る道中、娘らは爆睡。ママの運転で帰りました。

« ママ特製の壁掛けリース | トップページ | 娘の手作り弁当は猫 »

コメント

会社のお祭りに鈴木亜美がくるなんて、凄いですね。
花火も本格的で会社の祭りと言う範囲ではないですね。
暑い夏と違って、過ごしやすかったのではないて゜しょうか。
みんなで足湯、気持ち良さそう~^^

あくびむすめさん、こんばんは。
鈴木亜美、人気だったようで例年より客足が多かったです。
地元の方は無料入場なので人気がわかりますね。
昨年ほどはステージ近くに寄れませんでした。
夕方以降は寒くてビールは閑古鳥でした。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42846856

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の夏祭り:

« ママ特製の壁掛けリース | トップページ | 娘の手作り弁当は猫 »

無料ブログはココログ