« ステップワゴンの車検 | トップページ | ママと娘で焼きそばクッキング »

2008/10/04

ピーマン豊作、茄子も1つ

10月に入りましたがまだまだピーマンが収穫できます。
シシトウは小ぶりになってきました。
茄子はもう終わりなのかな?1個だけ小さいのが採れました。

Peaman081004

普段よりひと回り小さい器なので巨大に見えますが普通サイズのピーマン。
むしろ茄子が小ぶりなんです。

もし家庭菜園を始めようとお考えの方がおられたらピーマンをお勧めします。
まめに白い花が咲きますし何度も繰り返して収穫できます。
比較的丈夫ですし場所もとりません。
シシトウも同様です。

私のバイブル。野菜づくり百科  

« ステップワゴンの車検 | トップページ | ママと娘で焼きそばクッキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42679122

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマン豊作、茄子も1つ:

« ステップワゴンの車検 | トップページ | ママと娘で焼きそばクッキング »

無料ブログはココログ