« 子供育成会のボーリング大会 | トップページ | 山茶花ピンクで開花 »

2008/10/27

ママと娘の手作りクレープ

昨日は娘らと映画「容疑者Xの献身」を見にいきました。
さすがにこの映画は私も見たい。
親子でホットドックを頬張りながら映画を楽しみました。

内容、難しかったんじゃない?

ううん、大丈夫だよ。いつもTVで見てるもん。

私すらアリバイの謎は後半まで解らなかったんだけどな(^^;

自宅に帰るとママもパートから帰宅。
下の娘とクレープを作り始めました。

Crep081026s

まずは生地を焼いています。穴の部分はもう一度足すらしい。

Crep0810261s

ママは生クリームをホイップする係。娘はトッピング中。

Crep0810262s

じゃーん♪ママと娘特製の手作りクレープ(バナナ入り)

珈琲を入れて昼下がりのコーヒータイム。
最高のひと時を楽しみました。

こんな手作りクレープも我が家のカントリー生活。

映画『容疑者Xの献身』オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟[CD]  

« 子供育成会のボーリング大会 | トップページ | 山茶花ピンクで開花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42918767

この記事へのトラックバック一覧です: ママと娘の手作りクレープ:

« 子供育成会のボーリング大会 | トップページ | 山茶花ピンクで開花 »

無料ブログはココログ