« ヒマワリの種を収穫 | トップページ | 玄関口のピンクの薔薇 »

2008/10/01

お姉ちゃん、陸上競技大会出場

30日火曜日は市内の小学校の陸上競技大会でした。
昨年に引き続きお姉ちゃん(小6)が100m走とリレーに出場。
ママはお休み。
私は出社を遅らせてママと応援に行きました。

天気はあいにくの曇り空。まぁ台風が近づいてますし雨でなくて良かったです。
ゴール付近に陣取ったのでスタート走者の顔がわからない。
選手紹介からビデオを回して2組他所の選手紹介を撮影しちまった。
3組目がお姉ちゃんたちでした。

100m10809

ガンバレー!

100m20809

昨年は断トツ1位でしたが今年は3位。
こりゃ総合順位は期待できないかな?
(まっ、転ばず最後まで走れたのだから褒めてやろう♪)
と私は会社へ。
ママは残ってリレーの応援。

Relay10809

ビデオのキャプチャー画像です。左の子を抜いた直後です。

Relay20809

親馬鹿ですがオリンピックで解説者が言ってた足の畳み方になってるような。

会社に電話が掛かってきて出るとママ。
総合5位だって!
5位までに娘の走った組の子が3人入ってたんだよ。ビックリ。

なるほどぉ、たまたま速い子ばかり居た組だったんだぁ。

まっ、順位なんてどーでも良いのだけど本人が満足出来そうな結果で良かった。happy01

スーパーランナーズ向け 

☆スーパーランナーズにソーラー、電波機能を搭載!☆セイコー (SEIKO) スーパーランナーズ ソ...

« ヒマワリの種を収穫 | トップページ | 玄関口のピンクの薔薇 »

コメント

走っている姿がとても力強いですね~。
リレーで女の子を抜いた時の走り方が凄いです。
総合5位入賞、おめでとうございます。

あくびむすめさん、こんばんは。
お姉ちゃんは普段はおとなしい子なのですが、かけっこになると輝きます。
本人もそれを意識して頑張っているようです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42649362

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃん、陸上競技大会出場:

« ヒマワリの種を収穫 | トップページ | 玄関口のピンクの薔薇 »

無料ブログはココログ