« 結露による出窓の内装の補修 | トップページ | トレニア順調に開花 »

2008/10/12

昨夜はお月見十三夜

昨夜は十三夜でしたね。

ススキ用意しないとね。あとお饅頭も♪ happy01

ママは月より団子派ですな。

スーパーでススキと月見饅頭、お供えのミカンを買い込みウッドデッキに飾りました。

13ya08

十五夜とかわり映えしませんけど一応写真に収めました。

結局、月見饅頭は今朝の朝ご飯になりました。笑

今日はこれから町の運動会。
娘らと私は出場します。
お姉ちゃんはリレー、私と下の娘は大玉転がし。

« 結露による出窓の内装の補修 | トップページ | トレニア順調に開花 »

コメント

こんばんは。
私も月より団子派ですねっ(笑)
ススキと月見饅頭、お供えのミカン、雰囲気が出ていますね。
とても素敵な写真だなって思いました。
今日の運動会はどうでしたか?
私は先日のリフォームの疲れがまだ残っていて、教会では居眠りばかりしていました。(笑)

あくびむすめさんへ
じつは写真は十五夜で写したので今回はいいかなぁ。。。
なんて思っていたんです。
でも飾ってみると写しておきたくなっちゃって。
運動会はお姉ちゃんはビリでバトンが回ってきて差をつめるのがやっとでした。
私と下の娘は巨大な大玉ころがしを楽しみました。
たまには運動もいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42761602

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はお月見十三夜:

« 結露による出窓の内装の補修 | トップページ | トレニア順調に開花 »

無料ブログはココログ