« 石油ストーブで焼きいも♪ | トップページ | 薔薇とミニバラの挿し木にチャレンジ »

2008/11/05

カレー鍋の締めはチーズ入りうどん

TVCMでも流れているカレー鍋なるものをママがチャレンジしてくれた。
ママが言うには最近カレー鍋がブームらしい。
我が家では初の試み。

Carry081104

普通ならゆずポンあたりで頂く鍋だが今回はカレー味。

これはこれで美味しいけどやっぱポン酢とかの方が良いかな?
そう?
ん?待てよ!これってうどんと合うんじゃない!
そうね♪

ってことで最後にうどん突入。

これってチーズが合いそうよね♪
とチーズを混ぜて溶かして・・・

美味しい!happy01

娘たちはチーズ混じりのカレーうどんに大喜び。

カレー鍋が終わった後の締めはチーズ入りうどんってのが良さそうですぞ。

【P10倍 11/5 9:59マデ】カレー鍋つゆ 寄せ鍋風 400ml 

« 石油ストーブで焼きいも♪ | トップページ | 薔薇とミニバラの挿し木にチャレンジ »

コメント

カレー鍋って初めて知りましたが、野菜やお肉、そしてお豆腐も入って栄養バッチリですね。
最後はうどんですか、カレーうどんになっておいしそうですね。
そして焼き芋もまたおいしそうで、ストーブの上に置くだけで出来るなんて、早速私もやってみようかしら(笑)

あくびむすめさん、こんばんは。
カレーうどんにチーズ、これが味噌です。(^^)
焼いも、美味しかったけど部屋中焼きいもの匂いになりました。coldsweats02

カレー鍋って食べたことありません。
寒くなりましたよねぇ~

カレー鍋食べてみよぉ~
で、うどんとチーズかぁ~

やって見ますねぇ~

ヤシリスマロンさん、こんばんは。
チーズが入ると一味違いますよ。娘ら大喜びでした。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43016476

この記事へのトラックバック一覧です: カレー鍋の締めはチーズ入りうどん:

« 石油ストーブで焼きいも♪ | トップページ | 薔薇とミニバラの挿し木にチャレンジ »

無料ブログはココログ