« キャリーバッグが大人気 | トップページ | シクラメンが年越しでつぼみ »

2008/11/01

愛犬ミュウも昼寝

今日は昼食後、うとうとと床で昼寝してしまいました。

ふと目が覚めて後ろを振り向いたら愛犬ミュウも昼寝。sleepy

Myu_hirune081101

なんか足の様子が変。笑
このまま4本足とも縛れそうな。。。
ちょっと珍しい光景なのでおもわず写真に撮ってみました。
秋の陽が射し込み、ソファーのクッションの上でさぞかし心地よいのでありましょう。

よく考えたらご主人様より快適じゃん。わしゃ床(カーペットはあったが)だぞ。

実は写真をとった後、今でもやつはこの体制で寝ております。happy01

ペット用にこんなベッドもあるのですね。 

気分はまるでプリンセス♪リボンとハートがとってもキュートあまえんぼ おひめさま ベッド  ...

« キャリーバッグが大人気 | トップページ | シクラメンが年越しでつぼみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/42973443

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウも昼寝:

« キャリーバッグが大人気 | トップページ | シクラメンが年越しでつぼみ »

無料ブログはココログ