« 種蒔きのピオラに本葉 | トップページ | 秋祭りで買ったパンジー »

2008/11/11

愛犬ミュウは今年もコタツ

我が家の愛犬ミュウ。寒がりです。

ファンヒーターをつければ噴出し口に陣取ります。
コタツを出せばこの通り。

Myu_kotatu081111

このあと夫婦で晩酌を始めるとムクムク抜け出して柿ピー欲しさにチンチン連発。happy01

今までは夜はソファーのクッションの上で寝ていました。
これからはコタツの中で寝るのかな?

ペット用のコタツってのもあるんですねぇ。。。

« 種蒔きのピオラに本葉 | トップページ | 秋祭りで買ったパンジー »

コメント

もうコタツの季節なんですね。
我が家はまだ電気ストーブで頑張っています。
しかし、めっきり寒くなりました。

久住コウさん、こんばんは。
やっぱ関東と北関東の差ですね。
埼玉から転勤したとき寒い!って思いましたもの。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43078519

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウは今年もコタツ:

« 種蒔きのピオラに本葉 | トップページ | 秋祭りで買ったパンジー »

無料ブログはココログ