« 娘(小6)の作る手作りクレープ | トップページ | 白菜にチャレンジ中 »

2008/11/29

クリスマスプレゼントはWii fit?

クリスマスのプレゼント決まりましたか?

我が家では下の娘(小4)が

Wiiがほしい!サンタさんにたのむんだぁ!
でもサンタさんってパパとママなの?お友達が言ってた。

と大騒ぎ。
上のお姉ちゃんはPSPが良いらしいのだけど部屋にこもられてもねぇ。。
お姉ちゃんもWiiのコントローラーが2つあれば合意だとか。coldsweats01

我が家ではDSは有るのですがすぐDS Lite出ちゃったし。。。
DSもDS iってのが出たそうで。

よくまぁ今までWii無しで我慢できたなぁ・・・とも思うわけであります。

どうせなら、家族で楽しめそうなWii fit付が良いかな♪

【リモコンスタンドセット】★任天堂 Wii 本体&Wiiフィット セット 

さて、今日は娘らの学習発表会。
休みのようで休みじゃない。微妙な週末です。

« 娘(小6)の作る手作りクレープ | トップページ | 白菜にチャレンジ中 »

コメント

DIYでカントリー生活 管理者様。

私は、「ガーデニングの裏技」を運営しております並木順子と申します。

貴ブログを拝見させて頂きまして、非常に良質な情報を発信している素晴らしいブログだと感動致しました。

そこで、是非当サイトの広告を出させて頂けないかとコメントをさせて頂いた次第です。

広告といっても、ブログのトップページから、当サイトへリンクを貼って頂くだけで結構です。貴ブログのデザインを損なわないように「お気に入りサイト」のような形での掲載でも構いません。

当然、謝礼を用意させて頂きますので、広告掲載を前向きに検討して頂けるようでしたら、下記のメールアドレスに「広告掲載検討します」とだけ書いて送って頂ければ、折り返し、広告料金や広告掲載方法などを記載したメールを送らせて頂きます。

DIYでカントリー生活の今後も楽しみにしております!

ガーデニングの裏技 http://www.jiten8.com/knowhow/
  並木順子 lining@kagoya.net

並木順子さん、こんばんは。
お返事しておきました。
コメントのリンク先、開きませんね。
ひとつ上に上がると見えましたのでアドレス間違いだと思いますよ。
http://www.jiten8.com/flower/knowhow/index.php
これのつもりではありませんか?

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
あさってからは12月ですものね。
クリスマスプレゼントが気になる頃ですね。
小4にもなるとサンタさんが誰なのかわかりますね。(笑)
Wiiは大人でもほしいと思います。
でも次から次へと新しいものが出来て、困っちゃいますね。

あくびむすめさん、こんばんは。
>小4にもなるとサンタさんが誰なのかわかりますね。(笑)
うっすらわかっていても知らない振りなのでしょうね。
いやはや貯めていた楽天ポイントが無くなっちゃいます。汗

我が家には、サンタさんは居ませんが(笑)
ワタシとムスメが欲しいといってるんですよねぇ~

シェイプアップだぁ~って(笑)

マロンさん、こんにちは。
>ワタシとムスメが欲しいといってるんですよねぇ~
>シェイプアップだぁ~って(笑)

ハハハ、そりゃサンタさん大変だわ。汗

WiiフィットよりWiiをたのむかナァ。そのあたりは任せるけど、ま、オレはモンハン3tri-をほしいけども、でもどちらもいいよね。

モンスターハンター3(トライ)ってのがあるんですね。
しらなんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43260100

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントはWii fit?:

« 娘(小6)の作る手作りクレープ | トップページ | 白菜にチャレンジ中 »

無料ブログはココログ