« 小学校のマラソン大会2008 | トップページ | サンタさんからWii と ipod nano »

2008/12/21

クリスマスイルミネーション2008

今年もクリスマスのイルミネーションを玄関に飾りました。

っても昨年と同じ。 をいヾ(^^;

Cristmas_led08

昨年はケータイ写真で写りに不満を感じ、GX8で撮り直しました。camera
 昨年 ⇒ 我が家のクリスマスイルミネーション

手ぶれ補正も無く(この暗さじゃ有っても無理かな?)三脚をセットして2秒タイマーで撮影しました。

今年は娘らへのプレゼントを奮発したので貯めていた楽天ポイントが寂しくなってしまいました。
まぁ彼女らも記事で貢献してくれているのでいっかぁ♪happy01
中身はやつらもこのブログ見るかもしれないので秘密にしておきます。

皆さんのお宅はクリスマスの準備はお済ですか?

« 小学校のマラソン大会2008 | トップページ | サンタさんからWii と ipod nano »

コメント

こんばんは~。
いよいよ今週はクリスマスですね。
玄関前のクリスマスイルミネーション素敵ですね。
夜の撮影は難しいですが、とても綺麗に撮れていると思います。
お嬢さんたちのプレゼントは何かしら~?
喜ぶ顔が早く見たいですね。

こんばんは。
おっ、イルミネーションの登場ですね。

確かに、これくらいの明るさだと、三脚は必須かもしれませんね。

参考までにお伝えすると、

http://moleskine.air-nifty.com/blog/2008/12/post-6531.html

の記事は三脚なしでセルフタイマー2秒です。

僕はさっき買い物してしまったので、楽天ポイントが空になりました(汗)。

あくびむすめさん、おはようございます。
>お嬢さんたちのプレゼントは何かしら~?
うひひ、ひ・み・つhappy01

久住コウさん、おはようございます。
いま拝見しましたがうまく撮れていますね。
最近は三脚が手放せません。
昔Finepixで文句を言っていたころを反省です。
自分にカメラの知識が足りなかっただけかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43485490

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション2008:

« 小学校のマラソン大会2008 | トップページ | サンタさんからWii と ipod nano »

無料ブログはココログ