« 娘らのピアノ発表会@2年目 | トップページ | クリスマスイルミネーション2008 »

2008/12/20

小学校のマラソン大会2008

今年もやってきました。小学校のマラソン大会。

毎年恒例、昨年の記事は無くて2006年はこちら 娘らのマラソン大会

下の娘は3,4年生の部。お姉ちゃんは5,6年生の部。
5,6年生は学校近くの田んぼを2周回ります。過酷(^^;

Marason_che081219

下の娘(小4)、右に写っているのは校長先生。
校長先生はたくさんの子供たちを応援したり写真を撮ったり大活躍でした。
3,4年生の女子の部で10位。よくがんばりました。happy01

Marason_mie081219

ラストの上り坂を駆け上がるお姉ちゃん。1位
順位に拘るつもりはないけれど小学生最後のマラソン大会1位で良かった。
あと0.3秒速ければ歴代3位なのにぃ と本人は申しておりました。

出来れば中学校では陸上部で才能を伸ばせば良いのだけど中学校には陸上部無し。
本人はバスケがいい!・・・と。happy01

昨夜は二人への御褒美でケーキを買いに行きました。
あっ写真撮り忘れた。。。美味しかったです。

これは楽天市場で見つけたケーキ。 

« 娘らのピアノ発表会@2年目 | トップページ | クリスマスイルミネーション2008 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43471883

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校のマラソン大会2008:

« 娘らのピアノ発表会@2年目 | トップページ | クリスマスイルミネーション2008 »

無料ブログはココログ