« 白菜にチャレンジ中 | トップページ | ビニール温室のミニバラ »

2008/12/06

クリスマスの飾りつけ

昨夜は飲み会。
酔っ払ってタクシーで帰ってバタンキュー。
今朝起きたらリビングの出窓にクリスマスツリーが飾ってありました。
ママが飾ったようです。

以前は白いツリーを飾っていましたが白さが劣化してしまい昨年、緑色のものに買い換えたんです。たしか処分品特化だった記憶。

Cristmas081206

ってことは?

とあたりを見渡すとこまごまとクリスマスらしい演出が見受けられます。

Cristmas2081206

写真の真ん中にサンタさんの衣類が干してあるのわかりますか?

他にもいろいろクリスマスの飾りがありました。
こんなクリスマスの飾りつけも我が家のカントリー生活。

« 白菜にチャレンジ中 | トップページ | ビニール温室のミニバラ »

コメント

12月に入って、町もおうちもすっかり、クリスマスモードですね。

我が家ではまだツリーは出していません。どうするのかな?

イルミネーションの方はまだですか?

久住コウさん、こんばんは。
イルミネーションはまだ出しておりません。
これはわたしの係なので明日にでも出そうかな。

こんにちは、家が広いのか、片づいているのか・・・
クリスマスモード全開ですね。
我が家は、もう、何年もツリーを出してないなぁ・・・
とにかく、場所がなくて・・・
なにか、演出を考えなくては。

アンクルガーデナーさん、おはようございます。
まぁ田舎ですので東京と比べれば土地の地価が桁外れに違いますからねぇ。
そこは田舎のとりえですね。happy01
今年は既にクリスマスプレゼントを楽天で用意したので安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43333985

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾りつけ:

« 白菜にチャレンジ中 | トップページ | ビニール温室のミニバラ »

無料ブログはココログ