« タイニーハウス Tiny House | トップページ | DIGA DMR-XW120 を注文 »

2009/01/11

娘用 Carving Ski

前回のスキー 家族でSKI in ハンタマ2008年 でママ用ブーツが割れていたのが判明。
上の娘(小6)の足のサイズが大きくなってしまい、ママのブーツしか履けない。

ってなわけで家計も厳しい中、スキーを買いに行きました。
すでに先週、品定めはしてあったのですんなり決定。
やっぱ女の子ですなぁ。ピンクがよろしいとのことで。happy01

Carbing

娘のは板もビンディングもブーツもHart。
我が家で初のカービングスキー(Carving Ski)のオーナーはお姉ちゃんでした。
最近は板は短めが主流だそうで138cm。 

ハート 08-09モデル ジュニア専用ビンディング付きスキー サイズ/138cm (DL TEAM +TM4 WHPK)

ブーツはシルバーとピンクのツートン。 

初心者なので様子を見て解除加重を低めに調整してやろうと思います。

一方ママは

私はこれが履けちゃうのよ、オホホ 

とカザマのJrを選択。サイズは合うが耐加重OVERだったりして。。。

一応これで次回スキーに行くときにはレンタル無用で滑れます。
私も欲しいなぁ。。。カービングスキー。 ELANが良いな♪ 

« タイニーハウス Tiny House | トップページ | DIGA DMR-XW120 を注文 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43703949

この記事へのトラックバック一覧です: 娘用 Carving Ski:

« タイニーハウス Tiny House | トップページ | DIGA DMR-XW120 を注文 »

無料ブログはココログ