« ママのDIY?手作り伊達巻 | トップページ | 格安液晶TVが売り切れた »

2009/01/18

ママの誕生日はLUSHの石けん

昨日はママの誕生日。

午後から買い物に行きました。
ママが関心を持っていたのはLUSHの石けん。
高価なものではないのですが自然素材で肌に優しいのだそうです。
下の娘(小4)も肌が弱いのかニキビも目立つし、沐浴剤で痒くなったりします。

ってことで買い込んだのがこちら。

Lush

すでに昨夜のお風呂で使ってしまっています。
手前がボデーソープ、奥のが洗顔石けん。

楽天市場で紹介したかったのですがまだ取り扱っていないようです。
Googleでしらべてみると同じものを取り扱っていました。話題のようですね。

 ⇒ バス&シャワー>ソープ-LUSH ONLINE

娘らもお年玉を出し合いママにプレゼント。happy01

昨夜は回転寿司でお腹いっぱいお寿司をほおばりました。

« ママのDIY?手作り伊達巻 | トップページ | 格安液晶TVが売り切れた »

コメント

こんばんは。
奥さん、お誕生日おめでとうございます。
娘さんたちからのLUSHの石けんのプレゼント、うれしいですね。
自然素材のものは安心ですね。
ご家族揃ってのお寿司はおいしかったことと思います。
偶然ですが、昨夜は私も主人と元気寿司に行ってきました(笑)
このご時勢、100円寿司はとっても有難いです。
またまた食べ過ぎてしまい、洋服がきつくなっています。^^

あくびむすめさん、こんばんは。
うちも元気寿司、すし音頭に行ったんですよ。
石けん、私も使ってみましたが、いかにも女性向けの香りがしました。
LUSH、人気のようですね。

ママのお誕生日だったのですね。
おめでとぉ~ございます。

私も最近、自然なものに興味があります。happy01

ムスメちゃんたちからのプレゼントheart01
ママさん喜んだでしょうねぇ~
何をプレゼントしたのでしょうかshine


マロンさん、こんばんは。
>おめでとぉ~ございます。
ママになりかわりありがとうございます。伝えておきます。

>何をプレゼントしたのでしょうか
この石けんをお年玉を出し合って買ったようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43774313

この記事へのトラックバック一覧です: ママの誕生日はLUSHの石けん:

« ママのDIY?手作り伊達巻 | トップページ | 格安液晶TVが売り切れた »

無料ブログはココログ