« ママの豆腐ケーキ チョコ味 | トップページ | バラの挿し木から発根!植え替え »

2009/01/31

あれはタヌキか?スカンクか?

昨夜、ママが娘らを公文に送った後、家に帰ってきて

車の前に何か出てきたのよぉ!
子犬か何か小さいの。轢きはしなかったんだけど。。。

まさか人じゃぁ無いよなぁ。

うん、目の横に白い線が入っていたのよぉ。

タヌキじゃねぇの?

うぅん、尻尾がタヌキとかイタチみたくボワッとなってなかったのよ。
もっと細長かったの。

ミュウみたく??? 

要するに車の前に小動物が飛び出し慌てて止まってバックしたところ、轢いてはおらずノコノコ動いていたようです。

んじゃ、いいじゃん。 

といったもののママは相当気になる様子。
その後公文が終わった娘らを迎えにいく際、再度辺りを点検したようです。
現場あたりをその小動物はウロウロしていたそうです。

帰ってきた娘らとあれはスカンクだのイタチじゃないだの、アーデモナイこーでもないと論じておりました。

« ママの豆腐ケーキ チョコ味 | トップページ | バラの挿し木から発根!植え替え »

コメント

実は、都会にもいるんですけど、フェレット・・・
野生化しているようです。
ときどき、木の上に見かけて驚いています。
でも、フェレットは目の横に白線は無いか。
やっぱり、タヌキでしょうか?
気になりますねぇ・・・

アンクルガーデナーさん、こんばんは。
フェレット、そうそうフェレット説も出ておりました。
なんでしょうねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43912393

この記事へのトラックバック一覧です: あれはタヌキか?スカンクか?:

« ママの豆腐ケーキ チョコ味 | トップページ | バラの挿し木から発根!植え替え »

無料ブログはココログ