« 予期せぬ渋滞はコンビニに | トップページ | 豆腐ケーキのお味はいかが? »

2009/01/24

朝食はママの手作りパン&クリーム

昨夜、ママがなにやら台所で調合中。
何か作るの?
パンよ、食パン。

明日は手作りパンかぁ・・・と楽しみに就寝。

Bred1

朝起きたら食パンが出来ておりました。

Bred2

うれしいことに、手作りクリームも作ってあります。
パンもこんがりきつね色です。

お味は既製品のクリームパンそっくり。美味しい!

Bred3

手作りパンは既製品より密度が多いのかな?
普段と同じ程度の厚さで食べてもずっしりボリュームがあります。

お姉ちゃん(小6)は真ん中の美味しいところから食べ始めて残し気味。汗
妹(小4)はミミから必死に片付け、最後に優雅に美味しいところを食べています。笑
私も最後に真ん中派です。

トローリ!手作りクリームを載せた手作り食パンでお腹一杯になりました。

少し出社は遅くなっちゃうけど朝食は我が家の大事なひととき。

手作りのパンは暖かくて美味しいですよ。 

« 予期せぬ渋滞はコンビニに | トップページ | 豆腐ケーキのお味はいかが? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43838139

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食はママの手作りパン&クリーム:

« 予期せぬ渋滞はコンビニに | トップページ | 豆腐ケーキのお味はいかが? »

無料ブログはココログ