« 家族との朝食の時間 | トップページ | 朝食はママの手作りパン&クリーム »

2009/01/22

予期せぬ渋滞はコンビニに

ちょっと低調過ぎた残業時間を朝稼ごうと早朝出社。
朝飯も食べず家を出た。
(前にも書いたがこの手は極力避けたい)
6時半前に家を出れば渋滞を避けて7時には会社に着くだろう。
って読みでまだ暗いうちから出勤。

途中、いつも立ち寄るローソンにピットイン。rvcar dash
缶コーヒーと菓子パンの補給である。cafe

 ・ ・ ・ が、

予想していなかった光景がそこにあった。

レジのカウンター2つに6人のお客が並んでいる。
見た感じ運送業の運ちゃんか?
運ちゃんたち、弁当も買い込んでいるらしく
お弁当温めますか?」「おねがい」の連打攻撃~!

コンビニ内渋滞である。

うーん、これは予想していなかったぞ!

結局会社に着いたのは7時過ぎ。

7時の壁は予想以上にぶ厚いのだ。
明日は家族と一緒に朝食を食べよう♪ 

« 家族との朝食の時間 | トップページ | 朝食はママの手作りパン&クリーム »

コメント

あははは!コンビニ渋滞ですか!
朝から大変でしたね。
コンビニ渋滞を回避するためには、家族と朝食が一番ですねhappy01

マロンさん、こんばんは。
いやー!これは読めませんでした。まいった!
今朝は朝ごはんをみんなで食べました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43822145

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ渋滞はコンビニに:

« 家族との朝食の時間 | トップページ | 朝食はママの手作りパン&クリーム »

無料ブログはココログ