« ママの誕生日はLUSHの石けん | トップページ | 不景気風は我が社にも~出張激減 »

2009/01/19

格安液晶TVが売り切れた

ママが勤めているホームセンターで液晶TVの安売りがあったらしい。

朝、お店に着いたらお客さんが並んでたのよぉ。
なにぃ?って思ったら液晶TVの特売だったのよねぇ。59800円
私はお誕生日月10%offとカード(社割)効かせるとさらに安いからおとぅに電話しようか悩んじゃった。

何インチ位だったん?

家のより大きかったかも。しかも日本製だったわ。
一台残ってて、悩んでいたら売れちゃったのよォ。

我が家のブラウン管TVは28inchワイド。
今、市場で割安感のあるのは32インチワイドだからそれかな?

価格.comで調べたらREGZA 32C7000ってのが一番人気。

これが楽天で一番安い。 

世間は原油価格の暴落とほぼ同タイミングで素材価格の下落が止まらない。
液晶ユニットも値下がりしておりPC用液晶モニターもかなり安くなってきている。

そろそろ買い時か?と思っていたらチャンスがあったわけだ。

でも、DIGA買ったばかりで支払いも残っているし、先行きの見えない不景気。
またのチャンスでも良かったような気がする。
お誕生日月10%offが使えるのは次はお姉ちゃん(小6)の6月だ。
娘の誕生日も有効なんだろうか?

« ママの誕生日はLUSHの石けん | トップページ | 不景気風は我が社にも~出張激減 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/43793261

この記事へのトラックバック一覧です: 格安液晶TVが売り切れた:

« ママの誕生日はLUSHの石けん | トップページ | 不景気風は我が社にも~出張激減 »

無料ブログはココログ