« 種まきからビオラ初開花 | トップページ | 梨花のエコバッグにママ大奮闘 »

2009/02/15

バレンタインチョコ2009

バレンタインデーが終わりましたね。

私もママと娘らから無事もらうことができました。

Valentain09

箱のチョコがママと下の娘(小4)から。
メレンゲ・ハートショコラだそうな。
開封するとすぐに湿気るらしく小分けに包装してあります。
なんかモナカみたいって思う私って・・・歳?

真ん中のお皿のは手作り品でお姉ちゃん(小6)から。

Valentain09up

クッキーに溶かしたチョコで絵が入れてあります。
うーん、食べるのがもったいないような。。。

娘らはお友達と交換するらしくあれこれたくさん作っておりました。

これも我が家のカントリー生活。 

テレビ・雑誌などで話題の椿姫彩菜・菅野結衣・武藤静香といった人気モデル3人のプロディースに...

« 種まきからビオラ初開花 | トップページ | 梨花のエコバッグにママ大奮闘 »

コメント

チョコ美味しそうです。happy01
モナカですか(笑)
高級なチョコのようですねぇ~
おねぇちゃんのクッキーもハートが付いて
パパさんメロメロねhappy02
おねぇちゃん好きな子に作ったのかな?
パパにとったら、嬉しくも悲しくもあるバレンタインかな?
bearing泣いたらダメですよぉ~!

マロンさんへ
>高級なチョコのようですねぇ~
なんかショワァってもなかが溶けていくんです。

>おねぇちゃん好きな子に作ったのかな?
女の子同士での交換のようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44074489

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ2009:

« 種まきからビオラ初開花 | トップページ | 梨花のエコバッグにママ大奮闘 »

無料ブログはココログ