« ホットプレートで特大お好み焼き | トップページ | クロッカス開花@2009年 »

2009/02/21

梨花のcherシェルエコバッグが届く

ママがヤフオクで落札した梨花愛用のcherシェルエコバッグってのが届きました。

エコバッグは雑誌の付録なんですな。

Eco1

この右ページがエコバックが畳んで入った袋になっております。

本はどうでもいいのよねぇ~♪happy01

なんか子供みたいだな。coldsweats01

Eco2

白いのが雑誌、弁当箱入れたら終わってしまいそうな小ぶりのバッグです。

でもママが言うには二人のギャングにすでに狙われているとか。。。
せっかくゲットしたけど取られちゃうのかな?ギャングどもに。笑

cher(シェル) エコバッグ中 強化版&ブーフ 

« ホットプレートで特大お好み焼き | トップページ | クロッカス開花@2009年 »

コメント

確かにsign01
私も可愛いもの持ってると、ムスメに狙われますcoldsweats01
このバッグホントに可愛いわぁ~heart04
確実に取られると思います。weep

マロンさんへ
下の娘は興味なさそうだったのでクリア。
あとはおねえちゃんがどう出るか?です。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44130839

この記事へのトラックバック一覧です: 梨花のcherシェルエコバッグが届く:

« ホットプレートで特大お好み焼き | トップページ | クロッカス開花@2009年 »

無料ブログはココログ