« バレンタインチョコ2009 | トップページ | ホットプレートで特大お好み焼き »

2009/02/17

梨花のエコバッグにママ大奮闘

梨花愛用のcherシェルエコバッグってのが人気だそうな。

ママは時々楽天オークションやヤフオクを楽しみます。
ターゲットはバッグ類

バック屋さんでもやるの? と突っ込むと
そうよ、バック屋さんやるの。 と開き直る。

まぁむやみに高価なブランドバックじゃないので良いんだけどさ。
昨夜は久々にヤフオクを格闘。
ヤフオクIDは私なのでパスワードやら入札やらは私の役目。
梨花愛用のcherシェルエコバッグってのがターゲットらしく終了30分前で700円。

いくらまでOKにするの?
う〜ん・・・
メール便160円みたいだから切りの良い1000円ってことで840円にしてみる?
うん!

・・・がすぐに他の人が超してしまった。 ママはそのころお風呂。

900円超えちゃったよ。どうする?
うーん、1000円までお願い。

面倒なので1010円で入札。 結局1200円超えで終了。ゲットならず。

あっ、ここにもあった。

でも競り合って1200円で終わったばかりの商品はあっという間に1300円まで競りあがった。

みんな欲しくて狙ってんだねぇ。
あっ!ここにもある!

なんと1000円で無事落札。

買ったほうが早かったんじゃない?
これ2008年モデルでもう売っていないのよ。

そういうことね。cher(シェル) エコバッグ中 強化版&ブーフ 

« バレンタインチョコ2009 | トップページ | ホットプレートで特大お好み焼き »

コメント

可愛いバッグですねぇ~happy01
1000円で落札できたなんて凄いですねぇ~sign01
オークションっていまいち分かりません。coldsweats01
ママラッキーでしたねgood

マロンさんへ
>オークションっていまいち分かりません。
ほどほどに楽しむには面白いですよ。
私も昔はハマりました。
宅急便のおじさんと顔なじみになるほど。笑

落札しそびれると後の方が値段が上がる傾向なので今回はラッキーだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44089559

この記事へのトラックバック一覧です: 梨花のエコバッグにママ大奮闘:

« バレンタインチョコ2009 | トップページ | ホットプレートで特大お好み焼き »

無料ブログはココログ