« 紫クロッカスとビオラの開花 | トップページ | 2009年、沈丁花の開花 »

2009/03/17

中学入学祝いのブリジストン自転車

上の娘は今年中学。
制服だのカバンだの自転車だのやたらと出費が嵩むそうな。

そんな中、注文していた自転車が届いたというので先日引き取りに行きました。

なんでも変わった色は上級生にいじめられるとかで無難な色を選択。
やはり違う環境に移ることに関してはかなり気にしているようだ。

当初は黒といっておりましたがシルバーに変更。
明るさをセンサーが感知して自動でヘッドライトが点灯。flair
驚いたのは後輪ロックの鍵を作動するとハンドルも連動してロックすること。
バイク並みじゃん!
今時らしく駆動はチェーンではなくベルト

日頃、チャリキ買うならホームセンターの9800円ので決まりである。
それが入学用となったとたんに数万円に跳ね上がる。

スーッとスムーズなんだよ!

Jitensya

ご本人も気に入って満面の笑みであります。
そりゃそうだろ。ブリジストン製の文句なしのお値段だしねえ。。。

この手の自転車や、トンチンカンな額のランドセル。
買うほうも買うほうだが、売るほうも売るほうだと思う私が間違ってる?

こんな自転車です。 

【防犯登録無料/完全組立発送】2009ブリヂストン シングルスターS型 ベルトドライブ オート...

« 紫クロッカスとビオラの開花 | トップページ | 2009年、沈丁花の開花 »

コメント

(≧∇≦)おねぇ~ちゃん今年は、中学生ですか!
おめでとぉ~ございます。ヽ(´▽`)/
娘も中学入学の時は、気を使いました。かばんもノーマルで・・・
今では、「関係ない」って言ってますが(笑)
中学校は、遠いのですか?自転車通学OKってことですよね。
おねぇ~ちゃん部活は、決まったのでしょうか?陸上部とかですかねぇ~☆
楽しい中学生活になると良いですね(゚▽゚*)

マロンさんへ
ありがとうございます。
学校へは2km無いですね。
残念ながら陸上部が無いんですよぉ。
とにかく楽しく通ってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44381105

この記事へのトラックバック一覧です: 中学入学祝いのブリジストン自転車:

« 紫クロッカスとビオラの開花 | トップページ | 2009年、沈丁花の開花 »

無料ブログはココログ