« 入学祝いにマルチーズケーキ | トップページ | 自転車小屋をDIY~材料購入 »

2009/04/12

日光江戸村を初体験

会社の組合イベントで日光江戸村に割安で行けるってのがあったので参加しました。
幸い、快晴で時期的に桜が満開。5月並の陽気と最高のコンディション。

Nikko090411all

桜と青空をバックに記念写真。赤い手すりの橋の上です。

結構な人数が参加したので劇場は大賑わいでした。
冬の平日は劇場にお客さんが2、3人なんてこともあったのだとか。
水戸黄門ネタや遠山の金さんネタの生のお芝居を観て楽しみました。
ここは忍者劇場の近く。みんなカキ氷に並んでいます。

Nikko090411nijya

アタシ、弓矢やってみたい!
お姉ちゃん(中1)が言い出し、娘ら二人チャレンジ。

Nikko090411yumi

ちょんまげのおじさんは係員さんです。笑

帰りにはニャンマゲという江戸村のキャラクターと一緒に記念写真。

Nikko090411nyanmage

出発前は盛り上がらず心配しておりましたが娘ら大変喜んでくれたようで一安心。
組合スタッフの皆さん、ご苦労様でした。

« 入学祝いにマルチーズケーキ | トップページ | 自転車小屋をDIY~材料購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44645906

この記事へのトラックバック一覧です: 日光江戸村を初体験:

« 入学祝いにマルチーズケーキ | トップページ | 自転車小屋をDIY~材料購入 »

無料ブログはココログ