« 自転車小屋をDIY~ほぼ完成 | トップページ | DIYでワイパー塗装 »

2009/04/26

ママの手作り団子

昨日は1年で1番の大雨・・・との予報でしたが普通の雨。
皆さんの地元はいかがだったのでしょうか?

ゴールデンウィークに突入して本当は家庭菜園の準備に入りたいけど雨。
まぁ後半は好天との予報なのであせらずいこう♪

ママが台所でなにやら作っているぞ!

Dango0904251

お団子よ♪

いやはやたくさんのお団子を茹でておりました。

Dango0904252

シンプルに醤油味で焼いた串団子。
出来立ては特に美味しかったですよ!

他にもあんこをぬった団子もありましたが写真を撮る前に食べちゃいました。

雨で外出もできませんでしたが美味しい一日でした。happy01

もうやみつき!だんごの中からとろ〜りみたらし♪みたらし IN だんご みたらし団子 クール冷...

« 自転車小屋をDIY~ほぼ完成 | トップページ | DIYでワイパー塗装 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44799515

この記事へのトラックバック一覧です: ママの手作り団子:

« 自転車小屋をDIY~ほぼ完成 | トップページ | DIYでワイパー塗装 »

無料ブログはココログ