« 愛犬ミュウ毒物に痙攣で緊急入院 | トップページ | ショートケーキの小物入れ »

2009/04/04

愛犬ミュウ徐々に回復

先日、散歩途中でで毒性のものを吸い込んだのか痙攣を起こした愛犬ミュウ。

翌朝には退院し我が家に帰ってきております。
当初はボーっとしておりましたが最近はテンションも戻りつつあります。
もっともこの犬、テンションが上がるのは元来、晩酌や散歩程度。
散歩は止められているのでテンションの上がるのは晩酌だけ。
すでに以前のように柿ピーを食べています。笑

ってことでテンションの低いお昼寝中のミュウ。猫みたいですな。

Myu090404

わざわざ座椅子を選ぶあたりが奴らしい。coldsweats01
歳をとってから寝てる最中、舌を出すことが多くなりました。

それでも庭に出たいとき私と目が会うと尻尾フリフリでアピールします。

いやはや、回復して良かったです。

うちのミュウはシーズーとパピヨンのハーフ。 

« 愛犬ミュウ毒物に痙攣で緊急入院 | トップページ | ショートケーキの小物入れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44562313

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬ミュウ徐々に回復:

« 愛犬ミュウ毒物に痙攣で緊急入院 | トップページ | ショートケーキの小物入れ »

無料ブログはココログ