« ミリオンベル、今年はミックス | トップページ | 母の日翌日のカーネーション »

2009/05/11

2009年、母の日のプレゼント

日曜日は母の日。

私はコメリのミニバラを贈りました。
なんと午後には半額セールになっていました。ラッキー♪yen
お姉ちゃん(中1)はお小遣いで洋服とハンカチ。
妹(小5)はお手紙と造化のカーネーション。

2009hahanohi

偶然、以前下の娘がステーキを食べたいと言っていたので晩御飯はステーキ。restaurant

なんかとっても盛り上がった母の日になりました。happy01

今度は父の日だね。なにが欲しいの?

いやぁ、雑草の花束だってもらえばうれしいよ。大事なのは気持ちなんだよ。

父の日に何かプレゼントしようと思ってくれるその気持ちだけでうれしい。

次は父の日かぁ。。。

« ミリオンベル、今年はミックス | トップページ | 母の日翌日のカーネーション »

コメント

ママ!!!!!!!!!!!!
幸せねぇ~!!!!!!!!!!!!
私は、娘からチョコレートをもらいました♪
そして、気がついたら(--;ムスメが全部食べてました(汗)
ダンナから一足遅れのプレゼント・・・
携帯を落とさないようにとバッグでした・・・・(--;

マロンさんもしっかりもらってらっしゃるじゃないですかぁ(^^)
いつもありがとうと家族は感じているんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/44970200

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、母の日のプレゼント:

« ミリオンベル、今年はミックス | トップページ | 母の日翌日のカーネーション »

無料ブログはココログ