« 挿し木のミニバラ新色が開花 | トップページ | LAWSONでマリーゴールドの種をもらおう »

2009/05/23

シャープの本格乾燥洗濯機ES-TG72その後

以前、紹介したシャープの本格乾燥洗濯機ES-TG72の記事に対して質問を頂いたので改めて書いてみます。
以下はママにインタビューしたときの回答です。

良いところ
うたい文句通りに本格乾燥が出来ちゃう。
今まで乾燥機は別物だったのでこの点はかなり便利。
ただし、洗濯物を多めに入れたときはグチャグチャになってしわが入ってしまう。
すこし余裕を持って少な目のときは大丈夫。

良くないところ
本来は柔軟剤は事前にセットしておけば全自動で洗えてしまう。
ただし柔軟剤は濃縮タイプ限定という条件付。

うちではダウニィを愛用しているが濃縮タイプではない。
脱水の手前で一度止めて入れているのでこの点では手間がかかりマイナスポイント。
柔軟剤にこだわりのある方にはこの点ではお勧めできない。

すすぎ終わったときの水が期待ほどは綺麗になっていない。
以前使っていた洗濯機ではこの点は問題なかった。

以上参考になりましたでしょうか? 

【取寄品:5営業日程度にて発送】【送料 特大4】[シャープ]Ag+イオンコート洗濯乾燥機 ES-TG72-...

質問がありましたらまたインタビューしてみますので遠慮なくどうぞ。happy01

« 挿し木のミニバラ新色が開花 | トップページ | LAWSONでマリーゴールドの種をもらおう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/45101448

この記事へのトラックバック一覧です: シャープの本格乾燥洗濯機ES-TG72その後:

« 挿し木のミニバラ新色が開花 | トップページ | LAWSONでマリーゴールドの種をもらおう »

無料ブログはココログ